100人分の働きを、1つのサービスで迅速に解決。業務の負担もコストも軽減するサポートを提供します。
ABOUT
「もっとこうしてほしい」を叶える。
NLTECのBPOサービスでは、単なる業務代行ではなく、お客様の業務課題やニーズを丁寧にヒアリングし、それに基づいた的確なサポートを行います。
もちろんオンライン相談も可能で、税務など専門分野の業務も顧問契約不要でご相談いただけます。安心して業務効率化をお任せください。
FEATURE
01 |
当事務所のBPOサービスは、従来の丸投げ型サービスとは異なり、専門的な税務業務も、顧問契約”なし“で柔軟に対応可能です。 これまで顧問料として費やしていたコスト内で、業務やDX推進を包括的に支援する『BPO / 業務代行』をご提供します。これにより、劇的な業務改革と本質的な経営支援を実現します。
02 |
貴社に1名の専任担当が付きご相談から提案まで行います。
実際の業務は経理や営業、マーケ等の各領域の専門家チームにて代行します。
03 |
月ごとに依頼したい業務を変えることができ、 繁忙期・閑散期に応じて柔軟な対応を行います。
また、ご契約時間もその都度変更が可能です。
<具体例>
・通常時の場合:給与計算+営業資料作成+Webサイト作成
・決算前の場合:税務相談+記帳代行+給与計算
SERVICE
事業拡大に必要な業務をすべて代行
資金調達支援
補助金/助成金支援
税務調査対策 など
仕訳/記帳
請求書発行/支払処理
月次決算 など
給与計算
入退社手続き
求人票の作成 など
営業リスト作成
営業資料作成
フォーム/メール営業代行 など
WEBサイト構築/改善
ロゴ/名刺/チラシ作成
動画/リール作成 など
マニュアル作成
データ入力
翻訳業務 など
STEP | 01 |
資料請求・お問い合わせフォームに必要な項目をご記入いただき、お問い合わせをお願いします。
STEP | 02 |
現在の課題やお困りごとについてヒアリングを行い、
解決方法や弊所のサービス内容について詳しくご案内します。
STEP | 03 |
契約内容の確認後、申込みフォームのご記入と初回の顧問料のお手続きをお願いいたします。
STEP | 04 |
お客様専属のサポートチームがキックオフミーティングを実施し、業務内容を確認。
具体的なサポートを開始します。
CASE
NLTECのBPOサービスは、売上拡大や業務効率化、コスト削減を目指し、様々な業種のクライアントをサポートしています。
営業支援、経理代行、マーケティング支援を通じて具体的な成果を上げた事例をご紹介します。
給与計算を毎月自分で行っていますが、手間がかかりすぎて業務が圧迫されています。
社会保険料や税金の計算ミスが心配です。
税務調査の通知が届いたのですが、どのように対応すれば良いか分かりません。
過去の帳簿や申告に問題があるかもしれないと思うと不安です。
税務調査の通知が届いた段階での対応が重要です。まずは過去の帳簿や申告内容を確認し、リスクがある部分を一緒に整理しましょう。
国税OBが在籍しているので、調査官の視点を踏まえた具体的な対応策をご提案します。
ホームページを自分で作ろうとしましたが、時間も知識もなくて進んでいません。
どうすれば効果的なサイトになるのかも分からないんです。
必要な情報をお送りいただくだけで、設計から公開まで一括で代行します。新規制作からリニューアル、スポットでの修正対応も可能です。
この業務を代行すれば、SEO対策とデザインで、集客力と企業の魅力を最大限に発信できるサイトを構築します。
当事務所では、最新のデータを基にターゲットに合わせた高精度なリストを迅速に作成いたします。
これにより、営業活動の効率化と成果向上をサポートします。
下記に当てはまる方は、フォームよりお問い合わせください。
お電話からも承っております、小さなことでもお気軽にご相談ください。