CASE

WEBサイト改善で問い合わせ件数が倍増

効果の出ないWEBサイトに苦戦

IT業界の特性上、専門的な業務が多く、ベテラン社員の経験に頼った教育体制となっていました。その結果、新入社員の業務習得に時間がかかり、現場が慢性的に忙しい状況が続いていました。

問い合わせ件数が2倍に増加

サイトのUIを改善し、SEO対策を施した結果、訪問者数が50%増加。問い合わせフォームの最適化により、問い合わせ件数も倍増しました。WEBサイトが実質的な営業ツールとして機能し始め、企業全体の集客力が向上しました。

RELATED

他の導入事例

CONTACT

ご不明点やご要望などお気軽にご相談ください

お役立ち資料はコチラから
ダウンロードいただけます

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 09時〜19時

事務所情報
 サービス一覧
 事務所概要
 対応ソフト
 BPO事業
 医療事業
 税務調査事業