紙伝票データ化

FEATURE

特徴

業務効率化の推進

紙の伝票をデータ化することで、情報の検索や集計が容易になり、業務のスピードアップが図れます。

保管スペースの削減

紙の伝票を電子化することで、物理的な保管スペースが不要になり、オフィスのスペースを有効活用できます。

情報の共有とセキュリティ向上

デジタル化されたデータは、必要な人と迅速に共有でき、アクセス権限の設定により情報のセキュリティも強化されます。

HOW TO USE

ご利用イメージ

  • 紙の伝票が増え続けて、保管場所が手狭になってきました。

  • 必要な伝票を探すのに時間がかかり、業務効率が低下しています。

  • 紙の伝票が増えると、保管や管理が大変ですよね。当事務所では、紙伝票のデータ化サービスを提供しています。
  • データ化することで、情報の検索や集計が容易になり、業務効率化が期待できます。

  • まずは、現状の伝票管理方法をヒアリングさせていただき、最適なデータ化の方法をご提案いたします。

  • データ化後は、アクセス権限の設定やバックアップ体制を整え、情報のセキュリティを確保いたします。

RELATED

関連業務

CONTACT

ご不明点やご要望などお気軽にご相談ください

お役立ち資料はコチラから
ダウンロードいただけます

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お電話でのお問い合わせはこちら

平日 09時〜19時

事務所情報
 サービス一覧
 事務所概要
 対応ソフト
 BPO事業
 医療事業
 税務調査事業